カーテンの製造と販売 カズマのブログ

 

calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

selected entries

categories

archives

recent comment

RSS 福井でカーテンを製造・販売する株式会社カズマのブログ

若気の至り

お久しぶりです。管理部たかさごです( ꒪⌓꒪)

 

 

私事ですが、先日9月20日に20歳の誕生日を迎えましたっ!

 

10代が静かに幕を閉じてしまい、悲しい気持ちもありますが

 

めでたく大人の仲間入りo(^▽^)o笑

 

 

 

大人としての責任であったり、マナーであったり、自身の言動であったり

 

自分を律する、大人としての自覚を持つことを心がけていこうと思います。

 

 

*

*

*

*

*

 

 

さて、先日上司と、管理部同期の3人で

 

片町のとあるお店で会食が行われました。

 

私は20歳になったということで。。。20歳になり初めてのお酒を飲みました(感想はまた後から・・・)

 

 

 

そして、そのお店の人気No.1メニューだというお豆腐が

 

とっっっても美味しかった~~~~~

 

 

 

 

またこのお豆腐が食べたい。。。一番美味しかった( ꒪⌓꒪)

 

 

 

部長とプライベートでお話しする機会はほとんどないので

 

たくさんお話をして、ミーハーだということが分かりました。笑

 

 

流行りのスマホアプリゲーム、ポケモンGOもされているそうで、レベルもなかなか高かったです。笑

 

 

 

 

他にもたくさんお話をして盛り上がって、ご飯も美味しくて、お酒も進んでいくうちに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

もう、お酒飲まない・・・って思いました。

 

 

 

 

だけどとっても楽しかったです。。。笑

 

ありがとうございました。m(_ _)m
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




春江工場お引越し

お久しぶりです、管理部のぐちです。

9月の連休みなさんどう過ごされましたか?

台風の影響で雨の日が続いていますが、体調をくずさないように気をつけて下さいね。!

 

 

さて先日、春江にある工場の引越し作業を行いました。

今年度の7月から春江工場の機能が本社工場に集約されたのですが

まだこまごました荷物が残っており、社員総出でお片付けです。

 

 

機械、書棚、たくさんのファイル、ブラウン管のテレビまで。。。

全部運び出しました。

 

 

 

 

そして作業すること5時間。。。

 

 

荷物も全部運び出して掃除もしてすっかりきれいになりました~ ◎

こうやってみると広いですねぇ。

 

とっても疲れましたが、部長がお疲れ様ですのジュースを買ってくれたので元気になりました(^0^)わーい

 

 

みなさんご協力ありがとうございました!お疲れ様でした~~!