カーテンの製造と販売 カズマのブログ

 

calendar

2012年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

selected entries

categories

archives

recent comment

RSS 福井でカーテンを製造・販売する株式会社カズマのブログ

カーテンのKAZUMAオープンしました!!

牧野です。

段取り8分とよく言われますが、まさにそのとおりだと思います。私は、適当な人間なので、あまり似つかわない言葉かもしれませんが、その重要性は大だと思われます。

さて、本日、カーテンのKAZUMAがリニューアルオープンしました!
みなさん、このブログの更新を今か今かと更新ボタンを押し続けたのではないでしょうか?
写真を載せてしまうと行ったつもりになってしまうので、ちょっとだけ載せますね。あとは、実際行って見て感じてください!!

開店前の神事よかったですよ~ひらのくん

ご協力頂いた方々、誠にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します!!

以上です。

 




いよいよ新たなステージが。。。

牧野です。
いよいよ年末がせまって来ました。
毎年恒例ですが、黒龍酒造様の限定商品を探し回っています。

さて、11/30にカズマの直営店が移転しリニューアルオープンします!!

開店式??みたいなものもしますので、その準備でいろいろ手配しております。

ぜひ、みなさん足を運んでみてください!




今年も実施しましたよ

牧野です。
ちょっと時間差投稿です。

この間何をしていたかというと、去年の同月のブログを見ていただくとわかりますが、
避難訓練実施です!

避難訓練なので、あらかじめ出火場所がわかっていたので、火災受信機をみなかったのですが。。。指摘されました。すいません。

そして、毎年恒例の煙中体験です。

蛍光灯です。

まっしろ。原状回復するのにうちわでめちゃ扇ぎました。夏以来ですね。

1年に1回の行事は内容かぶりますね。
来年は指摘されないよう来年見直します!

以上です。




運動の秋!

こんにちは。牧野です。

今年はじめて風邪を引きました。
うーん。。。ショッピングセンターに行ってごみごみしたところに行ったからかなー。。。
みなさんはうがい、手洗い忘れずにねっ

さて、仕事とはあんまり関係ないのですが、

以前の書き込みで清水智信さんが来社されたと書きましたが、これにはやはり大人な事情で
伏線があったのです!!

そう、福井のショッピングセンター「エルパプラス」に「BOX STYLE」がオープンしました。

ちゃんとお花が出てるか偵察中です。一番前に出していただきありがとうございます。

来年の今頃は、体脂肪率一桁になってるかも。。。(食生活改善からやね)

以上です。




京都に行って来ました

牧野です。

やっぱり溜めグセが治らないので、連投です。
ごめんなさい。。。

さて、今回は、日本の秋といえば。。。

そう、京都です!
むかし、「そうだ!京都にいこう!」

というキャッチコピーがありましたね。古いか?この言葉でではありませんが、京都というと別格なイメージがあります。

さて、季節も秋ということで、非常によい季節に行って参りましたが、紅葉散策に行ったわけではありませんし、お寺めぐりに行ったわけではありません。

行き先は、新島襄といえばお分かりいただけますか?

そう、この写真の場所です。

さすが歴史を感じずに入られません。

重要文化財らしいです。。。

キャリアセンターに行きましたが、打ち合わせ室もさすが、京都という作りになっておりました。
こんなキャンパスライフ送りたいなぁー。。。
ほんとうに外に出ていろいろな大学に行くとびっくりします。
自分の概念が全然違っていたことに今更ながらびっくりデス。

もし、みなさんも時間があればお寺めぐりもいいですが、こういうところに行ってみてはいかがでしょうか?

以上です。




講演会開催です

こんにちは。牧野です。

本日、とうとうみぞれが降り始めました。
いよいよ冬が到来ですね。

さて、先日、MAREの内田社長の講演会が開催されました!

直営店リニューアルオープンにつき激励をいただきました!

直営店もそうですが、我々も考え方を変えないといけないですね。
以上です。




福井スーパーレディス駅伝に協賛します!!

牧野です。

昨日は、立命館大学に行って来ました。
学生さんめっちゃいますね~~

バスの本数が考えられんくらいの頻度で来ていました。

さて、10/11にスーパーレディス駅伝が開催されますが、こんな旗を作ってもらいました。

これをもってみんな応援しよう!!

以上です。

 




清水智信さん来社!!

牧野です。
今日は、元ボクシング世界チャンピオンの清水智信さんがカズマにやって来ました!

非常に気さくな人でした。
一度リングに上がるとすごいんだろうなー・・・
現役は52kg!!ありえん体重だわ。

カズマのマスコットキャラクターにしてしまおうか策略を立てています。。。
以上です。




メルヘンランドへようこそ

連投です。

我らがカズマグループでは、このような楽園もあります。

ぜひ、訪れてみていかが?

以上です。




あきないフェスタ参加です!!

こんにちは。牧野です。

9月、10月と投稿が1件しかなく、大変申し訳ございません。。。
毎月4件投稿が目標ですが、継続は力なりって難しいですね。

さて、今年もやって来ました!西商工会イベント「あきないフェスタ!」

相変わらずの雨です!!!!前日と、翌日は晴れなのに運命を感じずに入られません。

来場者は、このひどい雨なのに2,000人です。カズマさんの売上は。。。。。。。。。

さて、この豪雨の中でもみなさんのお待ちかねの「三輪車レース」今年も実施です。
もはや、修行です。。。

我らがエース疾走してます!

今回のカズマチームはランチェスターの法則に則り量的作戦で5チーム参加しましたが、

失敗。

唯一、カズマ青年チーム(20代後半~30代前半??)が4位と入賞しましたが、賞金なし。。。

次回参加するのであれば、マシン(三輪車)フルチューンアップして挑みたいなぁー。

以上です