カーテンの製造と販売 カズマのブログ

 

calendar

2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

selected entries

categories

archives

recent comment

RSS 福井でカーテンを製造・販売する株式会社カズマのブログ

今日は仕事納めです。

 こんにちは。牧野です。

本日で、本年の業務終了です。

会社前の新年の準備中に写真撮りました。


本年度はいろいろな方との出会いや経験がたくさんできました。
来年度はさらにいろいろな活動をしてブログで報告していきたいと思います。

みなさん、ありがつございました!来年もよろしくお願いします!




カズマCM続報!

 こんばんは。牧野です。

だいぶ雪が積もりました。年末も近づいていますので車の運転には気をつけて下さい。

さて、前回報告させていただいたカズマCMですが、お待たせしました。完成です。

しかし、はやいもんですね。1日で完成ですよ。


なかなか良い具合で出来上がっております。1/1~7日で放映されますので乞うご期待です。

見逃した方はデーターありますので、見に来て下さい。

・・・じつは、このCMは伏線でして本来の目的が実はあるのです。

それはまた、来年お話しますので皆さんよいお年をお過ごしください。

今年一年ありがとうございました!

まきの




「福井技術人」にカズマのってます!

 こんにちは。牧野です。
午前中に引き続き再度UPします。

さて、福井工業高等専門学校の卒業生がその後どんなことをしているかという本「福井技術人」が発刊され

その中で㈱カズマの卒業生であるある人物が載っています。
(社長も第1期卒業生ですがさすがに年数立ちすぎているせいか、のってませんので・・・)



いろんなところでカズマが紹介されてますね。

興味がある方は是非、読んでみてください。

牧野




カズマのCMが放映されます

 こんにちは。
牧野です。
今日は雪が降り、今冬初めての雪かきをして、始業前からぼろぼろです。
うでぱんぱんの状態で今回キーボード打ってますが、さて・・・
先日、福井テレビさん来社されましてCM撮影を行いました!

内容的に若手社員が頑張っていることを15秒でお伝えするといった内容です。

わたしもチョイ役ででてますので探して下さい。

1/1~1/7の福井テレビで期間限定放映されますのでお見逃しなく

牧野




今回は直球勝負です。

 こんにちは。牧野です。
雪が降りいよいよ冬到来の予感です。今年の冬は除雪に非常に不安感があるわけでして、通常建設業者に委託しているのですが、建設業者がずいぶんなくなってきており県の委託作業が集約しておりなかなか一般企業の作業ができないということらしいです。
・・・こんなところに煽りが来るとは思ってもみませんでした。


さて、今回はいよいよ本業の紹介をしたいと思います。1年以上書いてて初めてかも知れません。

福井新聞社の取材がありまして新春に記事を載せるということで中国工場へ写真を依頼しました。
探してみるとなかなかこれといった写真ってないですよね…びっくりです。

で・・・撮ってもらった写真ですが、


なかなかかっこいいですね。ちなみに縫製してます。
写真の真ん中に某会社のロゴが入っていますので、どこの会社の紹介しているのかわからなくなってますが・・・
そういう意味で、ロゴって大切ですよね。うちのカーテンも体操服のゼッケンみたいに真ん中にロゴを付けてはどうかと提案してみようかしら…