カーテンの製造と販売 カズマのブログ

 

calendar

2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

selected entries

categories

archives

recent comment

RSS 福井でカーテンを製造・販売する株式会社カズマのブログ

新東京営業所にいきました!

 こんにちは。牧野です。

ご無沙汰しておりました。申し訳ないです。

前回のブログのようにきゃぴきゃぴ(古い?)してませんが、ご了承ください_(._.)_

なかなか外に出ることが少ないのですが、とあるシンポジウムに出席のため東京へ

折角来たので東京営業所へ寄ってきました。

最近(半年前?)に場所が変わったのではじめて見ることができました。


しましま・・・(ごめんなさい)
お弁当美味しかったです。


入口はこんなんで、さすがカーテンメーカーだっ。って感動的な作りになってます。

是非近くに来た際、お立ち寄りください。



・・・これだけだと東京へ遊びに行ったみたいですね
シンポジウムにも出席してきましたので・・・




★☆社内レクレーション☆★

こんにちはにしばたです

牧野氏にお願いされまして。。。

の投稿になります

ここ最近、雨降ったり、晴れたり、、、そう思ったらあられ降ったり

みなさん、カゼには十分気をつけてっ



さてさて話は先週の水曜日になりまして。。。

今さら更新しますが、社内レクレーションで
BBQ恐竜博物館 に行ってきました






バスに揺られること1時間。。。

勝山にとうちゃ~く
しばらく自由時間があって。。。からの~


かんぱ~い





にしばたのだ~いすきなもイッパイ








山は寒かったけど 朝から降ってた雨もやんで太陽さんも顔出して
みんな楽しそうでした

コレも晴れ女のわ・た・し・の・お・か・げ

みんなで記念撮影

はいチーズ


ここでした、芝そりはサイコーに楽しかったデス

もちろん社長もすべってましたよ

この後は恐竜博物館へGO




中国人の研修生たちも、初めての体験でテンションがMAX


さすがのにしばたでも、ついていくのがやっとでした

家に着いたらパッタリ寝てしまいました

でもたまには、こんなレクレーションも大切だと思いました

今度は、もっとたくさんの人が参加できるといいなぁと感じたにしばたであった


長々と書いてしまいましたが。。。
またそのうちヒョッコリ参上します


でわでわ















異業種交流会参加しました!

 こんにちは。牧野です。

秋も深まってまいりましたね~。今回福井駅前のAOSSAにいきましたが、きれいにライトアップしていました。

写真見ると分かりますが、3Fまでツリーがあります。



が、何にせよ、駅前の人が少なすぎです。夜10時には全く駅周辺で人を見かけません。
みなさんどこにいるのでしょうか?

さて、本題ですが、今回は繊維商社さまの会社紹介をしていただき、一言で商社といってもいろんな業務があるんだなぁっと理解できました。商社=公務員みたいな構図を勝手に考えていましたが全然違いましたね。

で・・・その後参加者で、「コミュニケーションの取り方」についてディスカッションを実施。いろいろな会社がある分方法もそれだけあるんですね。ただ、悩みは大体共通していました。

そんなわけで、次回の異業種交流会は年明けに開催されます。興味のある方は参加してみては…?